ブタゴリラの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 実家の畑で・・・

<<   作成日時 : 2013/08/24 04:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

仕事を始めてから、土・日曜日は畑にも行けず・・・

平日の休みに畑で収穫します。


夏野菜・・・

ホントたくさん収穫してきました。

まずはゴーヤ

画像


この沢山のゴーヤは佃煮に・・・(義母さんが作ってくれました)

画像


そのまま料理にしても人気がなくて、殆ど減らないけど

佃煮にするとご飯が進みます!!


次はナス。

娘1号さん、大のナス好き!!

画像


これだけの量は1週間分あるのかなぁ???


次はキュウリ・・・

正直メチャ大きく育ってしまいました。

画像


こちらはキュウリのきゅうちゃんにしたりします。



最後に・・・

父が面白いことやってました(笑)

このカゴの中に何があると思います?

画像


実は・・・

画像


せっかく育ててもカラスに食べられちゃうから、父が考案しました。

何個かこの状態でスイカを守っていました。


暑い中、汗びっしょりになりながらの収穫。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
実家の畑で・・・ ブタゴリラの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる