ブタゴリラの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 大好き喫茶店 モーニング!!

<<   作成日時 : 2013/07/20 09:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ホントに久しぶりのブログです(^^ゞ

会社を退社(退職)して、専業主婦の生活…。

暇な時間を過ごすより・・・と思い、少しお勉強をしてました。

長い間書けなかったのは、学校を卒業して以来の勉強に四苦八苦(笑)

とりあえず資格を取りたくて(^^)

試験は受けてみましたが、結果は2ヶ月後。

今回は「落ちたーーー」って手応えなし。

また次回受けて、資格を手に入れたいと思ってますが

合格率は30%未満の厳しい試験なのでムリかも!?



さて、

私がお気に入りの喫茶店(モーニング含め)

ご紹介しますね♪

画像

画像

画像



暑い時って、どーしても冷たいもの飲みたくなります。

そして甘いとサイコーーー

だから、どんどん太ってしまうんですよね( ´艸`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大好き喫茶店 モーニング!! ブタゴリラの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる