ブタゴリラの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 実母の還暦祝い

<<   作成日時 : 2013/01/14 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年12月21日

実母が還暦を迎えました。

おめでとう、そしてありがとう。

そんな母のお祝いに実姉と計画を立てて

両親、姉家族、我が家の総勢10人でディズニーリゾートに・・・

冬は寒いし、子どもたちの学校のことなどを考え

夏休み(お盆休み)を利用して2泊3日で行ってきました。


泊まるホテルは両親の体調を考えてココ

ミラコスタ
画像

画像


ちょっと角部屋が残念だったけど、一応seaの中も見れたし

部屋からショーも見れたことから良しとするか。



そんな夜ご飯

イタリアンレストランの予約を入れて食べました。

子供プレート
画像

画像



大人はコース料理

画像

画像

画像

画像


大人のコース料理は、まだまだあったんですが

写真の撮り忘れか?写真を消してしまったのか定かでないのは

6ヶ月近くも前の話だから・・・w





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
実母の還暦祝い ブタゴリラの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる