ブタゴリラの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 母は強し、蜂の巣退治!

<<   作成日時 : 2012/12/07 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ある日、ある時、見つけてしまった・・・。

こんなところに蜂の巣を。

画像


ここエアコンの室外機の裏です。

ハチの姿を発見して、追いかけて行った先。

しかも2Fのベランダだよー。

ヤバイ!!

大きくなる前に退治しなくちゃ(汗)


母は強し。

外が暗くなったのを確認して、ハチが何匹いるか確認。

娘2号さんに室内から、懐中電灯を照らしてもらい、いざスプレー!!

この時使用スプレーは、女性が髪の毛を固める時に使うハードスプレー。

決して殺虫剤は厳禁です。

ハチは羽が固まり、ボトボトと落ちてきます。

あとは蜂の巣を取り、ビニール袋に蜂の巣とハチを入れて

グチャグチャに踏みつけます(怖っ)


これで一件落着。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
母は強し、蜂の巣退治! ブタゴリラの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる